激務到来!

いや〜もともとあんまり更新はしていないですが、2月、3月は仕事の方が締め切り物が多くさらに43どころでは無さげです。締め切りものイヤですよね(笑)とてつもないプレッシャーに襲われて夜も気になってぐっすり寝れません。
1日で終わる仕事はいいのですが、それはそれで一発勝負で数をこなさないと行けないので辛いのかもしれませんが..
まあ楽な仕事は無いですよね〜。
早く43作れる様な余裕来れば良いのですが。

この記事へのコメント

- demobird - 2014年01月26日 23:38:11

43は心に余裕がないと厳しいですよねー
体に気をつけてくださいねー

- おさ - 2014年01月27日 07:15:45

私なんかプロジェクトもんばっかりですよ・・・・。
失敗したらオレのせいみたいな・・・・。
まあ、プロジェクト無いときは暇ではありますが、
終わりのない仕事は無いので、気楽にいきましょ。

皆様ありがとうございます! - 43factory - 2014年01月27日 09:05:45

デモさん
そうですね!心に余裕が無いとなかなか模型どころではないですよね。でも暇でも最近は作って無いですが(笑)まあ昔は仕事忙しくっても夜中まで作っていたからモチベーションが違うんですね(笑)

おささん
ありがとうございます!
毎回プロジェクトも大変ですね!しかし不思議なのは、仕事って重なる時はやたら重なって暇な時はとことん暇なんですよね。
うまく均等に回ってくれるとありがたいのですが、なかなかそうはいかない現実(笑)

- 知也 - 2014年01月28日 10:57:55

そんな時は『酒』と『模型』でリラックスしましょう!
作らなくてもキットを眺めたり、説明書やデカールを眺めたりして
少しでも仕事のことを忘れちゃいましょ!
2/8に飲んで話して楽しみましょうね!

- 43factory - 2014年01月28日 19:28:49

知也さん!
ありがとうございます!
知也さんなんか、いつも納期があってもっと大変ですよね!
グチって恥ずかしいです。
酒ですか?知也さんはコーラですかね(笑)
新年会無理矢理行くようにします!よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR