ホビーフォーラム後の中華街オフ

さてホビーフォーラムまで後1ヶ月近くになって参りました。
とりあえず今年は新作はこの275だけっぽいんで展示物はかなりピンチです。
デモドリさんのジオラマでテーブルを埋めてもらおうかと期待しております(笑)

banner1.jpg


あと知也さんのミナルィー祭りも同時開催!
是非足を運んで頂けると幸いです。

で恒例のホビーフォーラム後のお楽しみ中華街オフですが
今年はいつも幹事をして頂いている、おささんが不在ですので私が取り仕切る事になりました。

今の所の参加表明は計10名です。

知也さん
小出さん
カトさん
デモドリさん
カミムラさん
Yさん
高津さん
ナカヤマさん
カワカミさん
伊藤

場所はなんと!Yさんのなじみのお店を
予約して頂けるそうです。
(Yさんありがとうございます!)

ここになります。
萬里 放題亭
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004012/

大衆的な店で3,000円前後でたらふく飲み食いでき
美味いそうです!

開始時間は
5時半~6時位で
移動は皆さんでタクシーに分散して乗って行きましょう。
(Yさんはお車ですかね?)
ブリーズベイホテル前で下してもらえば良いそうす。

よろしくお願いします!

この記事へのコメント

- 知也 - 2013年10月07日 14:08:58

お誘い頂きありがとうございます。
達郎さんの力作と、デモさんの大迫力ジオラマと一緒に飾って頂ける
なんて嬉しく思います。
長々とやってきた「ミナルディ祭り」もこれで一区切り付けようと思っております。

『ミナルディ祭り 秋の大収穫祭 THE FINAL』と銘打った最後の祭りです。

- 43factory - 2013年10月09日 21:34:55

知也さん
『ミナルディ祭り 秋の大収穫祭 THE FINAL』
楽しみですね!雑誌、拝見させて頂きました。

まだまだ続けてくださいよ〜。
次は何祭りですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR