MINERVA43 275GTB/C No:3

またまたご無沙汰です。
さてミネルバ257ですがたいして進んでません。
とりあえずウレタンクリーア吹いて軽く研ぎ出しした状態で15日の43オフ会に持ち込みました。
最近めっきり作っていないので持ち込みもコレと大昔に作ったアルピーヌのみという堕落さ(汗)
1.jpg
タイヤもとりあえず付けた状態ですので、車高もイマイチです。
これちゃんと仮組しなかったんでうまく行くか心配。キットのままでも少し腰重な感じだったかも。
どうしよう。
2.jpg
さて15日の43オフですがデモドリさんに素晴らしい会場を用意していただき大盛況でした!
デモドリさんありがとうございました。写真は素晴らしい看板です(笑)
3.jpg
全然写真撮ってないですが今回は新しく来られた方が多く楽しかったです。
その中で初めて43を作成されたOhtoroさんのデルタは初43とは思えないデキで感動しました。
今後も43をよろしくお願いします(笑)
夜の宴会も43とはまったく関係ない話題で盛り上がりかなりお腹が痛かったです。
あれだけ笑ったのは久しぶりだったかも。

4.jpg
昨日はお台場で会社のバーベキューがあり早く終わったので帰りに溝呂木画伯の展示会にお邪魔して来ました。
5.jpg
すいませんたいした写真撮ってないのですが、すごく大盛況で溝呂木画伯もお忙しいそうなんで少しだけお話させていただき帰りました〜。また溝呂木画伯に画をオーダーしたいですね。

この記事へのコメント

- Ohtoro - 2013年09月19日 23:34:44

15日のOff会ではどうもでした。 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
呑みは行けず残念でしたが、いずれ機会があると思いますので。

皆さんに紹介頂いて少々焦りが・・・ ^^;

- 43factory - 2013年09月20日 19:09:46

Ohtoroさん
ご訪問ありがとうございます。
あんまり更新してないのですいません。
次回は飲みに行きましょう!
今後も43作成期待しています(笑)
キット困ったら言って下さいね。うちにもデモドリさんちにありますんで。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR