MINERVA43 275GTB/C No:1

またまた更新してなくってブログに広告が出まくっているので更新します。
とりあえず最近はわりと43作ってますよ。
しかもまた新しいのに着手しちゃいました(笑)

MINERVA43の新製品275GTB/C です。
これ昔パドックから出る予定だったんですよね。
リリース楽しみにしていたんで MINERVA43から出て頂き感謝ですね。
でもキットの値段が23,800円とは!高杉。
まああんまり売れないのでしょうがないんでしょうね。
昔ではプロポーションで23,800円なんて考えられない値段ですよね。

でこのキットですが意外と大変です(笑)
とりあえず窓枠やボンネットのルーバーを洋白で置き換えたり
貫通していないサイドのルーバーやノーズのダクトを貫通させたりで
なかなか前に進みません。
とりあえずやっとサフ一発吹きましたが、まだまだ荒いですね。
275GTB:C-01
とくにライトリムのところなんか、キットでは段差がなかったので段差をカミムラさんのまねをしてリューターフリーハンドで掘ってみましたが見事にガタガタ(笑)
これは相当難しいです。ここからチマチマとリムとライトカバーのバキュームも合わせないと後で泣きを見ますからね。

まだまだ続く〜
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- demobird - 2013年08月12日 12:51:34

おお!もう窓枠まで終わってる。
相変わらずこの手の車は、素早いっすね。

- 43factory - 2013年08月14日 00:39:36

デモさん
う〜んやはり暑いからなかなか机に向かう気力が・・・
昔なら勢いでぱぱっと作っていたんですが。
やはり年かな(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR