Lancia Delta S4 Part6

ご無沙汰しております。
久しぶりにS4を少しいじりました〜。
このキット付属のしょぼいホイールを何とかならないかと、リューターでギュイーンとまわして外形を少し削ってみましたがやはり円がいびつ(泣)
でも白くなるからもうこれでいいや!
タイヤもフジヤさんのラリータイヤを使用。少し大きかったけどホイールに両面テープを巻いて無理矢理固定しました。
写真2

とりあえずシャフトに通して仮組!う〜んどうでしょうかね?
写真3

つづく〜
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おひつじ@tak - 2013年04月05日 03:30:25

レーシング43のホイールも前後輪の区別がつかないタイプみたいですね。ホイールカバーは付かない仕様ですか?
ホイールに両面テープを巻いて径を稼いでタイヤ固定したことありますが、数年後にドロドロが漏れ出て来ました。粘着テープの糊は乾かないものだし、ゴムと接することで変質したせいかも知れません。キレイなまま長持ちさせるならば、ご一考を…。
全体のフォルムは悪くないですね。レーシング43らしい武骨な感じがこのクルマに合っているような気がします。

- 43factory - 2013年04月05日 13:32:12

おひつじ@takさん
レーシング43のホイールは前後区別無いタイプでした。
両面テープは経年変化に弱いんですね。危なかったです。
ありがとうございます。仮組終わったら付け直せねば。

このキットはカクカクしたフォルムが結構かっこいいですよ。
レーシング43はいいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR