Lancia Delta S4 Part5

最近は花粉症の季節で、自分は今までなんとも無かったのですが・・・
今年はさすがに鼻水ズルズルになってしまいました。う〜んついに来てしまったか〜。
目のかゆみは無いのでまだ軽い方だとは思いますが。
やはり最近43作っていないからレジンの粉やらウレタンを吸っていないので身体が怠けちゃっているんでしょう。
まあそっちの方が身体に悪いじゃんってツッコミはおいておいて(笑)
やはり手を動かさないとって、とりあえずフロントウインドウ合わせました。
いや〜レーシング43のバキュームはいいですね。ボディー側の裏を少し削っただけでばっちり。
ついでの屋根の空気取り入れ口も開口しておきました。
Lancia-Delta-S4-Group-B_15.jpg
あと屋根のエッチングのエアスクープも仮組。
こちはらあんまり合っていない。もう少し調整が必要そうですね。
しかしこのパーツはエッチングの折り紙タイプなんですが、素晴らしいパーツですね。
Lancia-Delta-S4-Group-B_16.jpg
あんまり進んでないけどつづく〜。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR