小湊鉄道

またまたご無沙汰です〜。
相変わらず手は動いてないっす(爆)
本日に千葉方面に行きましたのでついでに上総大久保駅近辺で小湊鉄道の車両を撮影してきました。
1時間に1本しか来ないらしく実質的にワンチャンス。
いや〜全然ダメですね〜。アングルやピントひどいけど、でもあえて写真掲載してみます。
P1100910.jpg
P1100920.jpg
P1100923.jpg
P1100924.jpg
なんか非常につまらない写真になってしまいました。
次回は桜が咲く季節にもう一度チャレンジじゃ〜。

この記事へのコメント

- おさ - 2013年03月09日 09:35:47

カラーリングがかわいいですな。
桜なんか咲いたら最高ですよね。
私は写真はさっぱりですが、次の電車来るまで
おにぎりと卵焼きと、ウインナー食べながら
待ってたら楽しそうっす。

- デモドリ - 2013年03月09日 09:52:24

あ、しまった先越されました。
つまらなくないですよーサスガに安定度抜群ですね。
良い色の列車です。

- 知也 - 2013年03月09日 10:55:19

最後の写真の坂はダンボールで滑るのに良さそうですね(笑)
一時間に一本ならばお弁当を食べた後にでも楽しめそうです。

撮り鉄 - 43factory - 2013年03月09日 13:47:13

おさん
昨日はありがとうございました!
昨日は自分のダメダメ具合を実感しました。
なかなか難しいですね。一回崩れると立ち直るのが難しい。
まあいい練習になったと開き直り頑張ります。

デモさん
いい撮影場所ありがとうこざいました。
なかなかこちらも難しいですね。
いかにワンチャンスをモノにするか。
やはりどういう写真を撮りたいかを最初にちゃんとしたビジョンを持たないと駄目ってことですよね!また行きましょ〜。

知也さん
確かに!段ボールで坂を下っていったら楽しそう。
車両もカワイイ色ですよね!最近のステンレス色の車両はつまらないです!

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR