HIRO HONDA RA300 到着!

勢いでラクーンさんでおもわずポチッと注文してしまったヒロさんの新しいキット
HONDA RA300がもう到着〜。
これでヒロさん所のキットは計4つになってしまいました。
一個も作っていないのにこのペースだと完全に積んどくモデラー街道まっしぐら〜。
しかしこのリリースペースは凄まじい。車種もツボを付いているしついつい注文してしまう。
このままではお小遣い破産街道もまっしぐら〜
hiro.jpg
やはりこのホンダの過去のマシンはかっこいい!
SRCのシリーズでは一通り積んでるのですが(笑)SRCを持っている価値はかなり低くなりそうで怖い(汗)
自分的には翌年のRA301の方がゴテゴテして好きなんですがやはり1勝しているこのRA300もいいですよね。
RA300-04.jpg
で、さっそく中身チェック!相変わらずゴチャゴチャとパーツ満載。やはりタイヤの質感は素晴らしです。
RA300-01.jpg
エッチングは少なめですがかなり細かい!これ組めるのかな?
RA300-03.jpg
あとこの袋にメタルパーツがこんもりと入っています。
RA300-02.jpg
ちょっとせっかくだからこれチャレンジしてみようかな?年内完成一気作りで(笑)

この記事へのコメント

- 山ちゃん - 2012年12月08日 01:57:06

蔵入りモデラーよりイイんじゃない?

- 43Factory - 2012年12月09日 01:30:57

山ちゃんさん
蔵入りモデラー凄いですね。
今度蔵を物色しに行きます(笑)

- 67GT - 2012年12月09日 17:12:22

こんばんは〜。
ひゃ〜RA300ゲットされたんですね!自分は金欠なので横目でチラチラ^^;。マスタングも楽しそうで^^ 楽しみに拝見しております!

- 43Factory - 2012年12月09日 17:22:13

67GTさん
どうもです!そうなんですよ。結局RA300もいってしまいました。
ただ気になるのが見せ場のファンネルメッシュがなんとメタルの一体整形!
これには参った!ハセガワの79のファンネルメッシュが透明プラパーツだったとき並の衝撃です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR