FORD MUSTANG GT350 No.2

いや〜このキットいいわ。造形めちゃかっこいい!しかも筋彫りも奇麗だし、あらゆる所がシャープ。
FORD MUSTANG 350GT-06
このホイールもレジン一体ですが見事な抜け具合で素晴らしい。
FORD MUSTANG 350GT-07
で、何かいい資料は無いかと物色していたら家にいい本がありました(笑)
昔にこんなの買ってたんだ。すっかり忘れてたよ。
FORD MUSTANG 350GT-08
まあマスタングだけではないけど結構いい写真ありました。いや〜かっこいい。
FORD MUSTANG 350GT-09
このカラーリングもかっこいいけど、デカールとか大変そうなんでパス。
FORD MUSTANG 350GT-10
内部も少々載っていました。
FORD MUSTANG 350GT-11
とらえずレースカーだと公証が大変なので自分流のロードカー仕様で仕上げようかな。
もちろん白いボディーに青いストライプで。

この記事へのコメント

- いつも楽しくみています。 - 2012年11月30日 18:09:05

楽しく見せてもらっています。

カーマガジンの256号はお持ちですか? 表紙が横向きの黄色のディーノ246のものです。 72ページを開くと役に立つかもしれませんよ!

- 山ちゃん - 2012年11月30日 22:24:39

いいねェ~

- 43Factory - 2012年12月01日 01:46:38

いつも楽しくみています。さん
いつも拝見して頂きありがとうございます。
カーマガジンの256号は残念ながら持っていないですね。
有益な情報ありがとうございます。今度ブックオフなどで探してみます。

やまちゃんさん
そういえばアメ車好きでしたよね。
この車昔から作りたかったのでうまく出来ればいいのですが...
完成したら見てください!

トラックバック

URL :

プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR