HIRO Alfa Romeo TZ2 Vol. 14

模型をいじれるという普通の幸せをかみしめています。
この先何があるかわかりませんからね。
できるだけ生きていた証を残さないと。

実はダッシュボードという大きなパーツがなくなっちゃった。
ゴミに捨てちゃったのかな?
とりあえずヒロさんに問い合わせ中です。

ということでやれることをやっておきます。
ライトカバーは付属のバキュームだと厚みがありすぎるので
クリアフィルム作戦に変更。
リムはぴったりは難しいですね。
IMG_2986.jpg
続いてサイドウインドウ。
このリムは黒だったかも?
まあ見栄えはいいからこのままで(笑)
ガラスが2枚なんで面倒ですね。
IMG_2990.jpg
一旦、シャシーとくっつけてみます。
これ接着しないといけないから中身をちゃんと仕上げないといけませんね。
IMG_2992.jpg
フロント、リアのウインドウの窓枠どうしようかな〜。
続く〜

楽しい思い出をいっぱいありがとう!

R.I.P. Tomoya
13173265_276079296063600_7845748915316288082_o.jpg

43ゴルフ分 3サム大雨編

本日、浜田部長とデモさんと三人で栃木の宮の森カントリー倶楽部でゴルフに行ってきました。
車を買え変えるというデモさんのミニも今日で最後と思うと寂しい。
いろいろとお世話になりました。
IMG_2978.jpg
でゴルフは結構雨が、ずーっと降っていて厳しいコンディション。
前半はスコアが雨のなか割とまとまったので載せておこう(笑)
後半は崩れちゃったけど100切れたからいいや(笑)
久しぶりにOB、3パットなし!
でも1パットが少ないのでオリンピックはビリだった(泣)
しかし全然パーオンして無いね〜。
宮の森はインのほうが距離があって難しいかも?
2016-08-27.png
今度のオフ会に向けてTZ2を再開!
とりあえずボディーの裏をマスキングもしないで黒を吹いちゃった。
吹きこぼれはコンパウンドで落とさなきゃ。
IMG_2980.jpg
オフ会に向けてとヤフオクで久しぶりにキット購入。
MRのイオタ。
IMG_2981.jpg
これを2週間でできるかな〜?
プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR