43ゴルフ分2サム編

昨日恒例の43ゴルフ部に行ってきました。
しかしH氏は北海道に出張、おささんは体調不良ということで
デモさんと二人でのラウンドとなりました。
二人だと割り増しになるのでゴルフ場に問い合わせたら
早い時間に変更すれば割り増しなしで食事込みで8500円のプランにできます
ってことで7時18分スタートに変更!
逆にお得になっちゃいました。

しかし家を5時半に出たのですが結構車が多くゴルフ場に着いたのが
7時くらい、ちょい焦りましたね〜。

201607301.jpg

でせっかくだから二人で帰りに釣りでもしようってことで釣り道具も用意。
荷物多くって何しに行くんだか。

201607302.jpg

しかしこの日はかなりの猛暑!前の組が初心者っっぽい女性ってこともあって
結構待ちも長かったですが、待ち時間は二人でポケモンとかやって遊んでました。

201607304.jpg

ゴルフ場は南栃木ゴルフクラブっていうところでしたがバイキングのお昼はいつ行っても最高ですね。
帰りは私が運転するってことでデモさんにビールを飲ませまくりました(笑)

201607303.jpg

デモさんはビールがきいたか後半はデロデロ(笑)狙い通りです(爆)
楽しい1日でした〜。

釣りはバスの管理釣り場に行ったのですが
着いたらだれも人がいなくって嫌な予感が。

管理の人が来て暑くって全く釣れないよ〜。
っていうのでやらないで帰っちゃいました〜残念。

帰りに蓮田パーキングで500円の天丼を買い
家族のお土産をゲットして機嫌をとりつつも早々に帰宅。

デモさん遊んでくれてありがとうございました〜。
次は釣りも行きましょう〜。

タメオの新製品ネタ2

またJS5ネタ。
タメオのフェイスブックに3D画像出てますね〜。
13724959_1451180311574385_5953774386800114055_o.jpg
13717406_1451180304907719_4608578144385723167_o.jpg
13731863_1451180391574377_4661160768426248521_o.jpg
13735800_1451180308241052_7020580816932925334_o.jpg
13698097_1451180394907710_4154413771889051252_o.jpg

こうみると奇抜なマシンの感じが全然しないのが不思議。

タメオの新製品

久しぶりにタメオのホームページを見ていたら
新製品予告にリジェJS5が!
2016-07-22.jpg
この不気味なインダクションポッドが印象的ですね〜。
走るティーポットなど言われてましたが
js5-1.jpg
8227.jpg
0f45cbc5.jpg
私的にはなぜかこれを見ると岡本太郎を思い出す(笑)
比べて見ると似てないけど。
img_0.jpeg
taiyo2.jpg

しかし本当に完成品ばっかりでキットのリリースは減りましたね。
やっぱり売れないのかしら?
今年はF1の人気もなさそうだし。厳しいそうですね〜。
思い切ってタメオさんも箱車を出してくれると需要あるかも?
(希望的推測)
プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR