FERRARI 312B2-Vol.3

タメオの312B2ですがチマチマ進めております。
久しぶりだから作り方忘れちゃった(笑)
IMG_2250.jpg
とりあえず一旦パーツを合わせてみて塗装するとしますか。
ハンダ付けも面倒なんで全部瞬着で付けちゃってます(笑)
メモ的にネットで拾った画像を貼っておきます。
ferrari_312b2__netherlands_1971__by_f1_history-d5kocat.jpg
Ferrari_F1_312_B2_No_005F1_1971_DSC0029_F_Challenge_LS_5-2011.jpg
485227873_b18f64d2d8.jpg
tumblr_l7lsq6iHfo1qapwfro1_1280.jpg

2015年43オフ会東京総会開催

某秘密基地で行なわれた2015年43オフ会東京総会開催に参加して来ました。
IMG_2220.jpg
今年は闇取引が多くてたのしかったです。
しかしかなりの価格破壊で43業界の衰退を感じさせます(笑)
中には家の在庫を減らすために奥様に勧められて大量に持ち込む方まで。
今や43キットはお荷物になってしまったのか(笑)

IMG_2218.jpg
ここでしか見られない素晴らしいプロの完成品を見れるのもこの会の魅力です。
百瀬さんの126C2相変わらず素晴らしい出来でため息しかでません。
モノコックのデカールが素晴らしい(笑)
IMG_2219.jpg
IMG_2214.jpg
下間さんの作品。もう芸術品ですね。
これはすごい。ラクーンさんに写真載っているやつですね〜。
見れて嬉しかったですね〜。
IMG_2227.jpg
オシャレなエビスのレーサーズカフェに移動して模型談義少々とバスの話題(笑)
IMG_2224のコピー
MERIのフルディテールの640をむりやり託されて困っている(笑)O氏。
一応証拠写真載せておきます。
完成が楽しみです。とプレッシャーかけときます(笑)

3D model

デモさんと3Dモデルの話になり久しぶりに大昔にSHADEで作ったデータを見てみました。
F310B 2 Image
LOTUS49 1 Image
FORD DFV 3 image

今見るとかなりしょぼいっすね〜。
なんかかなり恥ずかしい出来(笑)
またやってみようかしら?

〆切間に合わず

あ!もうオフ会明後日だ。
なんもやってない(笑)
とりあえずこれだけ持って行きます。
2015090500144743b.jpg
プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR