フランス料理とバイク

Yさんのお勧めのフランス料理店のポアソンルージュにて恒例の「たまにはいいもの食べよう会」が
今年も盛大に開催されました。(そんな会だったけ?)
IMG_1855.jpg
そのお店に颯爽とかっこいいバイクが登場!
IMG_1852.jpg
デモさんのW800メチャかっこよかったです!羨ましい〜。まさにオトコの趣味って感じです。
IMG_1850.jpg
今回は模型の話はあいかわらずほぼ無し(笑)
ただYさんから下ネタ禁止令が出ていたので、いつもの下品な話はほぼなく(笑)上品なおじさんたちで通しました。
43の話題は貴重な完成品を持ってきていただいたOhtoroさんのデイトナの完成度が素晴らしく盛り上がりました。
デイトナいつかは作りたいな〜。

バンダイ AT-ST 完成

AT-STもサクッと黒塗って上からグレー吹いて完成〜。
IMG_1842.jpg
ただエアブラシで塗っただけだから微妙だけど成型色よりはいいかな〜。
汚しのテクはないから。
あっベース塗ってなかった。けどいいや(笑)

バンダイ Xウイング  完成

とりあえずXウイング無理やり完成〜。
IMG_1839.jpg
ちょい汚し過ぎちゃった。
IMG_1836.jpg
なかなか塩梅が難しいですね。
IMG_1833.jpg
リアの電飾は少し目立たないので微妙。苦労の甲斐があまりない(笑)
IMG_1831.jpg
コックピットやR2D2ももう面倒なので電飾は赤のみ。
やはり最後にモチベーション下がって適当になっちゃいますね。
そろそろ43作らなきゃ。

バンダイ AT-ST その1

またまた43でなくスターウォーズです(笑)
やはり次回作が発表になったのでテンション上がってます。
まだXウイングが完成していないのに最新作のAT-STです。
IMG_1818.jpg
いや〜すばらしい〜。まさか最新技術のプラモデルが入手できるとは思ってませんでした。
さっそくパチパチと組んでしまいました。
所要時間は1時間ほどで完成〜。
IMG_1815.jpg
いや〜すばらしい〜。素組みでもこのレベルです。
あとはグレー塗って汚しかけたらいい感じになりそうです。
バンダイさんありがとう!このままAT-ATもお願いします〜。
プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR