激務到来!

いや〜もともとあんまり更新はしていないですが、2月、3月は仕事の方が締め切り物が多くさらに43どころでは無さげです。締め切りものイヤですよね(笑)とてつもないプレッシャーに襲われて夜も気になってぐっすり寝れません。
1日で終わる仕事はいいのですが、それはそれで一発勝負で数をこなさないと行けないので辛いのかもしれませんが..
まあ楽な仕事は無いですよね〜。
早く43作れる様な余裕来れば良いのですが。

DFV!

なんかおもむろにDFVエンジンを作り始めました。
いままで一体DFVは何台作ったんだろう(笑)
やはりF1のエンジンといえばDFVですね!
DFV.jpg
ただインジェクションノズルやプラグキャップなど気が重くなる作業が多い。
とくにインジェクションノズルの再現は最近は、もうやらなくてはいけない雰囲気(笑)
まあ別に無くっていいんですが、無いとなんかファンネル周りが寂しいんですよね〜。
雑誌の作例や周りの作例に踊らされている?

謹賀新年!

皆様
あけましておめでとうございます!
ブログの方も年末のバタバタですっかりご無沙汰していて
すいません。
2014年賀-04

43は昨年は全然作っていないですね(汗)
なんとアルファSZの1台!
これはいかんですな。
あいかわらずお手つきはいっぱいあるのですが・・・

今年の目標!!
1.とりあえずヒロさんのキットは一個完成させる。
2.F1の43のキットもなにか1個作る。

模型関係はこんな所か?
とりあえずホビーフォーラムまでに何台かは作らないと。

あと一昨年から始めた新しい趣味まあゴルフと自転車ですが
ゴルフは不思議な位まったくうまくなりましぇん(爆)
本当に難しいです。
とりあえず100きりするまではやり通します。

自転車は寒いのもあって完全に玄関に飾ってあります(笑)
まあ両方ボチボチとやって行きたいですね。

というわけで本年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR