鈴鹿!!

今年も、毎年恒例の鈴鹿日本グランプリに行ってきました。
P1120917.jpg
正直今年はあんまり見てなかったし、日本人ドライバーもいないしであんまり行く気なかったんですが、せっかくチケットも取ってあったんで、土曜日の深夜にバスで鈴鹿に行き決勝のみ観戦のツアーで行ってきました。
いやーしかし、深夜バスはしんどいわ。
やたらパーキングで休憩するんで、寝たと思ったら起こされての繰り返しで、全く安眠はできません。

鈴鹿についてビックリしたのは、今年は、日本色がないので、ガラガラかと心配していたんですが、意外と人が多くビックリです。やはり毎年行かれる根強いファンが、大勢いらっしゃるんでしょうね。
でもグッズの売り上げなんかはいつもとは全然違うでしょうね。
こんな強引なグッズも販売してました。フェルナンドが侍とは。
P1120910.jpg

ただ今年は、運営側も含めてなんか、盛り上がりに欠けた印象でした。
メーカーのブースもかなり少なかったし、古いF1の展示もホンダミュージアムコレクションの物ばかりでしたし、あっ!これは毎年そうか。
P1120948.jpg


実際のレースは、終わってみたらいつものごとくの展開。いやーベッテルには、誰も叶いませんね。マシンが速いからと言われますが多分、他のチーム行っても強いのでは?
P1130368.jpg
P1130326.jpg
P1130311.jpg
P1130298.jpg

帰りに名古屋で時間があったので、名古屋名物のあんかけパスタなるものを食べてみました。うーん自分は、普通のパスタの方がいいかな(笑)
201310132323128df.jpg
来年はターボエンジンになるそうで、どうなる事やら。
ホンダ参戦の再来年が楽しみですね。

ホビーフォーラム後の中華街オフ

さてホビーフォーラムまで後1ヶ月近くになって参りました。
とりあえず今年は新作はこの275だけっぽいんで展示物はかなりピンチです。
デモドリさんのジオラマでテーブルを埋めてもらおうかと期待しております(笑)

banner1.jpg


あと知也さんのミナルィー祭りも同時開催!
是非足を運んで頂けると幸いです。

で恒例のホビーフォーラム後のお楽しみ中華街オフですが
今年はいつも幹事をして頂いている、おささんが不在ですので私が取り仕切る事になりました。

今の所の参加表明は計10名です。

知也さん
小出さん
カトさん
デモドリさん
カミムラさん
Yさん
高津さん
ナカヤマさん
カワカミさん
伊藤

場所はなんと!Yさんのなじみのお店を
予約して頂けるそうです。
(Yさんありがとうございます!)

ここになります。
萬里 放題亭
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004012/

大衆的な店で3,000円前後でたらふく飲み食いでき
美味いそうです!

開始時間は
5時半~6時位で
移動は皆さんでタクシーに分散して乗って行きましょう。
(Yさんはお車ですかね?)
ブリーズベイホテル前で下してもらえば良いそうす。

よろしくお願いします!

MINERVA43 275GTB/C No:5

とりあえず両方かなりライト周りを削ってロタのLMのエッチングを無理矢理はめられました。
少し内側の段差が見えちゃって格好わるいですが、中をシルバーに塗ってごまかしました。
最初からこのエッチングを使えば良かった。
275.jpg

あと来月10日にホビーフォーラムがありまして恒例のホビーフォーラム後に中華街にてオフ会を予定しております。
参加希望の方はお手数ですがこちらの掲示板または私のメールを下さい!
よろしくお願いいたします。
プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR