鈴鹿!!

今年も、毎年恒例の鈴鹿日本グランプリに行ってきました。
P1120917.jpg
正直今年はあんまり見てなかったし、日本人ドライバーもいないしであんまり行く気なかったんですが、せっかくチケットも取ってあったんで、土曜日の深夜にバスで鈴鹿に行き決勝のみ観戦のツアーで行ってきました。
いやーしかし、深夜バスはしんどいわ。
やたらパーキングで休憩するんで、寝たと思ったら起こされての繰り返しで、全く安眠はできません。

鈴鹿についてビックリしたのは、今年は、日本色がないので、ガラガラかと心配していたんですが、意外と人が多くビックリです。やはり毎年行かれる根強いファンが、大勢いらっしゃるんでしょうね。
でもグッズの売り上げなんかはいつもとは全然違うでしょうね。
こんな強引なグッズも販売してました。フェルナンドが侍とは。
P1120910.jpg

ただ今年は、運営側も含めてなんか、盛り上がりに欠けた印象でした。
メーカーのブースもかなり少なかったし、古いF1の展示もホンダミュージアムコレクションの物ばかりでしたし、あっ!これは毎年そうか。
P1120948.jpg


実際のレースは、終わってみたらいつものごとくの展開。いやーベッテルには、誰も叶いませんね。マシンが速いからと言われますが多分、他のチーム行っても強いのでは?
P1130368.jpg
P1130326.jpg
P1130311.jpg
P1130298.jpg

帰りに名古屋で時間があったので、名古屋名物のあんかけパスタなるものを食べてみました。うーん自分は、普通のパスタの方がいいかな(笑)
201310132323128df.jpg
来年はターボエンジンになるそうで、どうなる事やら。
ホンダ参戦の再来年が楽しみですね。
スポンサーサイト

ホビーフォーラム後の中華街オフ

さてホビーフォーラムまで後1ヶ月近くになって参りました。
とりあえず今年は新作はこの275だけっぽいんで展示物はかなりピンチです。
デモドリさんのジオラマでテーブルを埋めてもらおうかと期待しております(笑)

banner1.jpg


あと知也さんのミナルィー祭りも同時開催!
是非足を運んで頂けると幸いです。

で恒例のホビーフォーラム後のお楽しみ中華街オフですが
今年はいつも幹事をして頂いている、おささんが不在ですので私が取り仕切る事になりました。

今の所の参加表明は計10名です。

知也さん
小出さん
カトさん
デモドリさん
カミムラさん
Yさん
高津さん
ナカヤマさん
カワカミさん
伊藤

場所はなんと!Yさんのなじみのお店を
予約して頂けるそうです。
(Yさんありがとうございます!)

ここになります。
萬里 放題亭
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004012/

大衆的な店で3,000円前後でたらふく飲み食いでき
美味いそうです!

開始時間は
5時半~6時位で
移動は皆さんでタクシーに分散して乗って行きましょう。
(Yさんはお車ですかね?)
ブリーズベイホテル前で下してもらえば良いそうす。

よろしくお願いします!

MINERVA43 275GTB/C No:5

とりあえず両方かなりライト周りを削ってロタのLMのエッチングを無理矢理はめられました。
少し内側の段差が見えちゃって格好わるいですが、中をシルバーに塗ってごまかしました。
最初からこのエッチングを使えば良かった。
275.jpg

あと来月10日にホビーフォーラムがありまして恒例のホビーフォーラム後に中華街にてオフ会を予定しております。
参加希望の方はお手数ですがこちらの掲示板または私のメールを下さい!
よろしくお願いいたします。
プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR