SHELBY MUSTANG GT350 No.3

資料写真サイトメモ
66-Shelby-GT350-num1-DV-11-MH-01.jpg

ここにいっぱい写真ありました。
いや〜かっこいい!いろいろ仕様があるようですがキットの現状を踏まえて可能な感じに仕上げたい。

1.リアの小窓は実際はルーバーの物や窓の物、板(?)で塞がれているものが存在。
とりあえずキットでは何もないので板で塞がれているパターンで行くしか無い。

2.バンパーはキットでは無いので上の写真の様なバンパーレスでいく。

3.問題はキット付属のデカールではサイドのストライプとGT350のロゴが色が黒なのでストライプ塗り分け、GT350のロゴはデカール作成になるしか無いかな?デカールと塗り分けの色合わせも難しそう。
FORD MUSTANG 350GT-03


こういう計画立てるのって楽しいですよね(笑)

FORD MUSTANG GT350 No.2

いや〜このキットいいわ。造形めちゃかっこいい!しかも筋彫りも奇麗だし、あらゆる所がシャープ。
FORD MUSTANG 350GT-06
このホイールもレジン一体ですが見事な抜け具合で素晴らしい。
FORD MUSTANG 350GT-07
で、何かいい資料は無いかと物色していたら家にいい本がありました(笑)
昔にこんなの買ってたんだ。すっかり忘れてたよ。
FORD MUSTANG 350GT-08
まあマスタングだけではないけど結構いい写真ありました。いや〜かっこいい。
FORD MUSTANG 350GT-09
このカラーリングもかっこいいけど、デカールとか大変そうなんでパス。
FORD MUSTANG 350GT-10
内部も少々載っていました。
FORD MUSTANG 350GT-11
とらえずレースカーだと公証が大変なので自分流のロードカー仕様で仕上げようかな。
もちろん白いボディーに青いストライプで。

FORD MUSTANG GT350 No.1

素晴らしいキットをデモドリさんに譲って頂きました。
FORD MUSTANG GT350これ昔からキット探していたんですよね〜。
FORD MUSTANG 350GT-01
う〜んマッチョなボディーがかっこいい!造形もシャープでスターターの一番いい次期のキットかも?
FORD MUSTANG 350GT-02
しかも驚いたのがこのデカール。めちゃめちゃ奇麗でびっくり!保存状態が良かったんでしょうね。
FORD MUSTANG 350GT-03
しかしバキュームパーツは切り出し済みの親切さ。若干黄ばんでるかな?
FORD MUSTANG 350GT-04
そっそくネットから理想の形を検索!こんな感じでロードカーで仕上げたい。
FORD MUSTANG 350GT-05
次回作の大候補ですね〜。
プロフィール

43factory

Author:43factory
このぺージでは、私が製作した1/43のミニカーを紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR